「ドジっ娘リーダー」本POPで、自腹プレゼント企画!☆


 


【6/28追記】どどーん!とPOP書店さん掲載情報きましたぞ!!!

※さらに文末に追記!


ども!先日来ツイッター別ブログでもしきりに告知させて貰ってますが!

■もぐがイラスト全面的に担当させて頂いた「ドジっ娘リーダー奮闘記」が6/24発売されました!

で、それを派手に宣伝するべく!イラストレーターお手製POPをご用意致しました!(笑)
(↑サムネ画像)

そこで私もぐ、急遽とある企画を思いつきまして…☆


このPOPを使って、「ドジっ娘リーダー奮闘記」発売の告知を手伝って下さる方を募集します!!♪


1、お近くの書店さんで「ドジっ娘」本を見かけたら「イラストレーターから直接頼まれたんで!」ともぐの代わりにこのPOPを、書店員さんに本と一緒に陳列して下さるようお願いしてくれるとか!

2、または、このPOP用の画像を使って、ご自身のサイトやブログ等に「ドジっ娘」本の書評やご感想等を書いて、読者の方々に紹介してくれるとか!

…えーと、他にもなんかいいアイデアあったら教えて下さると嬉しいかも!☆


以上の例のようにご協力頂ける方、まずは先着10名様に、私が箱買いした「ドジっ娘」本から自腹で!無料プレゼントさせてもらっちゃいます!!!(奮)

※定員に達し次第、一旦募集を締め切らせて頂きます〜すいません!(汗)


しんこちゃんファンだ!本ほしい!告知手伝うよ!と有り難くも思って下さった方は、右側のリンク先の個人サイト「もぐニュース」メールフォームや、ツイッターのDM等からお気軽にお声掛け下さい!後ほど、こちらからご連絡させて頂きます〜♪


<今回の記事だけ、コメント(トラックバックも)受付に設定したので、コメ 欄からご連絡も可です♪>


また、もしこれをご覧になられた書店関係者の方で、「うちの店に今は無いけど、問い合わせがあったor興味あるから、ちょっと商品が見てみたい…」というような場合も、私にお知らせ下されば、発行元さんに取り次ぐとか、何とか出来るかもしれませんので、遠慮なくお声掛けお願いします!

カテゴリ的にはPC専門書の棚よりも、「ビジネス書」ぽい感じみたいです。
なんか、今日見てきた感じだと「リーダー論」とかの近くに並べてありましたねぇ。。
もちろん!昨今話題の「萌えビジネス書」のコーナーも大いにアリだと思います!!(キリッ☆)



というわけで、サポーターさん大募集の「ドジっ娘」本プレゼント企画!!

ご興味お持ち頂けた方はどしどしご応募下さいませ!☆
(もしも〜ですが、反響多かったらまたドドンと人数増やすかも?!)←自分の首絞めるなよ…笑


さぁ!!
みんなでしんこちゃん&新米リーダーを応援して、日本のITと仕事の現場を活気づけようゼ!!!

応募おまちしてま〜す♪(…ってまた誰も来なかったらオイラ泣くわ。。☆)



【7/1追記】 ぱお様 のブログでご紹介頂きました!有り難うございました!!

【7/15追記】 くるみ様のブログと、ミクシィでご紹介頂きました!有り難うございました!


※…あ。
それからこの企画は、あくまで私もぐが個人で購入した本で、自分のお仕事のPRも兼ねて自発的にやっていることですので、編集部等には一切関係のないこと ですので。そこはご理解下さいよん☆

| もぐもぐ | - | 05:49 | comments(8) | trackbacks(0) | -
あみだに外れたので近所の書店へ行きましたが・・・ありませんでした。(==)
まだ読めてませんが、ブログにサムネール貼り付けはOKですか?
| ぱお | 2010/06/29 11:00 PM |
>ぱお様 わ〜コメント有り難うございます!ブログでご紹介嬉しいです!サムネール貼り付けで問題ないですよ〜どうもです!!(伏)お手数ですが、後でこちら→ http://ow.ly/24HJW からご送付先をお知らせ頂けますか?
| もぐもぐ | 2010/06/29 11:12 PM |
本日、到着いたしました! ありがとうございます。
Webでは読んでいましたが、最初からじっくりと読ませていただきます。
| ぱお | 2010/07/03 5:13 PM |
>ぱお様 こちらこそ応募して頂けて嬉しかったです!ほんとに有り難うございました!(伏)
しんこちゃん本、楽しんでくださいね〜♪
| もぐもぐ | 2010/07/03 5:37 PM |
ブログでの紹介でもよいですか?アメブロとミクシィと両方に。
途中から読んでいたので、初めからじっくりと読みたいですね。URLは後ほどお知らせします。
| くるみ | 2010/07/09 3:12 PM |
>くるみ様 コメント有り難うございます!ブログ(しかも両方!)でご紹介すっごく嬉しいです!!(奮)正座して記事お待ちしてます!ワーイワーイ☆
書籍だけの番外編&オマケもありますので、是非お近くに置いて、じっくり読んで頂きたいですね〜♪
あ。お手数ですが、後でこちら→ http://ow.ly/24HJW からご送付先をお知らせ頂けますか?
| もぐもぐ | 2010/07/09 3:22 PM |
本、届きました。ありがとうございました。
ゆっくり読ませていただきます。
できれば、ブログの紹介の私の名前を本名ではなく、くるみに変更してください。
| くるみ | 2010/07/21 2:07 PM |
>くるみ様 すみません!お名前直しましたので!(汗)
| もぐもぐ | 2010/07/21 3:06 PM |









http://nikki.mogu-chan.com/trackback/932261