誠→オルタナ ブログ移籍のお知らせと、新連載(イラスト)告知です
  

ちょびっと御無沙汰しております。

この度、主にお仕事の告知で使ってきた誠ブログがよそと統合されまして、結果的に自分のブログも移籍という感じになりましたので、そのご報告をば。

今までの誠ブログのエントリは、URLはそのまま残りますが以後更新はされません。これからは統合された先のオルタナティブ・ブログが掲載先になります。
さっそく、もろもろ告知を兼ねて初ブログ更新してますので、よければお運びくださいませ。

本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」
「続・帰って来たヘルプデスクさんとともに、初めましてのご挨拶です(+告知)」


というわけで、上の画像はリンク先ブログ内で告知してる新連載のイラストです!
ITmediaのエンタ―ブライズさんには長らくお世話になってきましたので、久しぶりにイラストで記事のお手伝い出来るのは嬉しいですね!

もちろん、連載中の漫画のほうも同時進行なので結構あせあせしてますが、頑張ります…!(気合)

しかし、かなり遅れてネットデビューしたと思われる自分ですが、その見える範囲だけでも、色んなことが移り変わって行くものですねぇ。。「誠」ブランドには多少なりと思い入れもあったので、ふと。

自分もなるべくなら少しでも長く、移り変わりの激しい世界で生き残って行けるように頑張らねば!!


それでは皆様もお体に気をつけて、お元気でお過ごし下さい。
挿絵イラストとともに、自分もようやく隔週化した漫画の執筆を頑張って盛り上げて行きたいと思います。

ニッチな連載を延命させる魔法の切り札、応援コメント・評価☆・投稿イラスト等もどしどしお待ちしております。皆様の温かいご声援のおかげで生きてます。有り難うございます!(五体投地)
『オーバーハング!』応援なにとぞ宜しくお願い致します!!(拝)!
 

コミックスマート/ブラウザ版「GANMA!」

本橋ユウコ『オーバーハング!』

| もぐもぐ | - | 15:41 | - | - | -